NEWSニュース

ARAVIS :配送箱をリニューアルしました!

ARAVIS :配送箱をリニューアルしました!

2023年4月5日、新商品「 ARAVIS For PMS 」発売を機に、ARAVIS の配送箱デザインをリニューアルいたしました。

こんな箱で ARAVIS の商品をお届けします。

これまでの無地の箱から、株式会社 アラヴィス のコーポレートカラーである「白と紺」をベースにしたデザインに生まれ変わりました。

今回は、商品の形状に合わせて3種類の箱を作りました。
すべての箱には、 ARAVIS の「ロゴマーク」と「ロゴ」がプリントされています。

アラヴィス ARAVIS 配送箱

新商品「 ARAVIS For PMS 」の箱の中をご紹介

発売されたばかりの新商品「 ARAVIS For PMS 」の、箱の内側をご紹介します。

箱の内側には、ご購入いただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて「Thank You」のメッセージを入れました。

また、商品をしっかりと固定するため、専用の「仕切り」を作りました。
仕切りには、ARAVIS のブランドメッセージである「 スキンケア を変えて、人生を変える。」の全文がプリントされています。

アラヴィス ARAVIS For PMS 用 配送箱

私たちは、ARAVIS の スキンケア 商品との出会いをきっかけに
「お客様の人生が変わる=お客様の人生がよりよいものになる」ことを、心より願っています。

スキンケア を変えて、お肌の調子が良くなることで、お客様の気持ちまで前向きにすることが出来たら。
その結果お客様が、鏡を見ることが楽しくなったり、自分に少しだけ自信がもてたり、好きな人の前で素直になれたり…。

人生を変えるきっかけは、ほんの些細なことであって、遠い先の話ではないと、私たちは考えています。

ARAVIS のブランドメッセージには、商品と一緒に、お客様にそんな時間もお届けしたいという想いが込められています。

商品を手に取りながら、 ARAVIS のブランドメッセージもお読みいただけましたら大変嬉しく思います。

お客様との「はじめまして」の瞬間を大切にします。

お客様に配送箱を開けていただく瞬間は、私たちにとって大切な「はじめまして」の瞬間だと考えています。

世の中にある数えきれないほどの化粧品の中から、お客様に ARAVIS の商品をお選びでいただけたことは、私たちにとって本当に嬉しいご縁です。

その感謝の気持ちを配送箱にも込めて、お客様に楽しい気持ちで毎日を過ごしていただけるよう、 ARAVIS の商品をこれからも大切にお届けしてまいります。

お気軽にお問い合わせください。 ( アラヴィス お客様センター)

商品に関するお問い合わせや スキンケア のご相談など、お気軽にご連絡ください。

株式会社アラヴィス お客様センター
電話:0570-050-888
メール: https://ec.aravis.co.jp/shop/contact/draft
受付時間:10:00~18:00(土/日/祝日を除く)

◇関連する記事・コンテンツ

 PMS時期の肌荒れを防ぐスキンケア商品「 ARAVIS For PMS 」発売
 ・株式会社 アラヴィス 「ロゴの由来」