THOUGHTS商品への想い

商品をつくることは、
お客様の信頼をつくること

商品と一緒に
「信頼」をお届けしたい

お客様に心から満足していただくために大切なことは、商品と一緒に「信頼」をお届けすることだと考えています。
アラヴィスの親会社である「株式会社ブルーム・クラシック」は、1987年の創業以来、数万人に及ぶ女性のお肌を見つめ続け、そこで蓄積された膨大な肌解析データに基づいて、多くの化粧品を開発してきました。

アラヴィスは「株式会社ブルーム・クラシック」が有する技術力と徹底した品質管理体制のもと、新商品の企画・開発を行っています。

「私のための商品」と
感じていただけるように

年齢もいろいろ、環境もいろいろ、
美しさの理想もいろいろ。
お客様の数だけ想いがあります。
アラヴィスが目指しているのは、このような時代の中でも、お客様一人ひとりに「私のための商品」と感じていただける商品をつくることです。
そしてその答えは、お客様からお声をいただくことによって、初めて本当の答えを見つけることができると考えています。

アラヴィスはお客様の一人ひとりの想いに、丁寧に耳を傾けることによって、それを実現してまいります。

お客様と毎日を
一緒に過ごす気持ちで

商品とは、お客様と毎日を一緒に過ごさせていただくものです。
お客様が毎日の中で、どんな場面で、どんな気持ちで商品を手にするのか。
アラヴィスは「お客様の毎日」にも想いをめぐらせます。
色々なことに出会い、色々なことを考えて、色々な気持ちになる毎日。今日がどんな1日だとしても、お客様がアラヴィスの商品を手にする時間は、心が軽くなって、また「なりたい自分」を想い描く楽しい時間になりますように。
お客様の毎日のために。商品だけでなく、容器やパッケージ、お届けする配送箱まで、お客様が手にするすべてのものを、お客様が喜ぶ顔を思い浮かべながら心をこめて丁寧につくります。

これが、アラヴィスの「商品への想い」です。